あなたの本質は何者? | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

豊かな未来へシフトチェンジベル

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

 

 

あなたは、今、やりたいことをやれてますか?

 

したいことしてますか?

 

やってみたい夢、目標はありますか?

 

あれは、やってみたいけど、

 

忙しくて出来てない、行ってない、、、

 

お金があったらできるのに、貯まったら…

 

なかなか出来ないあせる

 

あるあるですね。苦笑

 

 

以前、私が聞かれたことなのですが、

 

 

「24時間後に、自分(だけ)が死ぬと

 

分かったらしたら何したい?する?」

 

 

もう一つ、

 

「24時間後に、全員死ぬ

 

(地球がなくなる)と分かったら

 

何したい、する?」

 

 

何の制限もなくて、できるとしたら

 

何したいですか?

 

ただし、24時間です。

 

 

 

ちなみに私は、自分だけ死ぬの時は、

 

片付け(見られたくないものは捨てる!)や

 

貴重品の整理など、身の回りのことと

 

家族や猫と一緒にいる、

 

友人に挨拶するなどでした。

 

みんな死ぬバージョンでも、

 

家族や猫と一緒に過ごすは、

 

変わらなかったなぁーニコニコ

 

 

 

これ24時間っていうのが、

 

ポイントなんですよねビックリマーク

 

先延ばしにできないじゃないですか。

 

なので、もし、あなたがやった中で

 

すぐ出来るものがあったら、ぜひ、

 

すぐやるといいですよひらめき電球

 

それは、あなたがかなり高い率の

 

望んでいるものだから目

(心から望んでいるもの)

 

 

 

 

そして、もう一つ、

 

生まれなおして、何の制限もなく

 

違う人生を歩めるとしたら、

 

どんな人生だったら面白いだろう?と

 

思いますか?

 

 

どんな職業?どんな人?ですか?

 

 

大富豪ですか?冒険家ですか?

 

 

 

 

ちなみに、私はアーティストでした。

 

凡人とは違う感覚を持っていて、

 

楽しいのかなぁ~と爆  笑

 

で、思いついたのが、草間彌生さんとか

 

岡本太郎さんとか、、、

 

 

 

 

 

あなたは、どうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたは?

 

 

 

 

 

 

 

 

何者になりたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

この出てきた人物像が、

 

あなたの本質の

エネルギーだそうですビックリマーク

 

 

 

 

うわ~っっ、ゲッソリ

 

私のところ前言撤回ーっ滝汗

 

本質、爆発なんですかぁ、、、

 

水玉は、嫌いじゃないけどあせる

 

自分で混乱叫び

 

 

、、、まぁ、そういう部分もなきしもあらず汗

 

ということで、内に熱いものを秘めている

 

Meneですが、セッションでは、冷静に

 

客観視してやってますので、よろしく

 

お願いします照れ

 

 

 

 

あなたの生まれ変わりは、何者でしたか?

 

他にも、自分を知りたい方は、

 

ぜひ、Meneまでご連絡くださいひらめき電球

 

今だけ、無料でチャネリングしてますベル

 

詳しくは、↓

https://ameblo.jp/healingsalon-lamoon/entry-12474420577.html

 

までビックリマーク

 

気になっていること、悩み、

過去世からの影響などなど

ハイヤーセルフからメッセージを

もらいますキラキラ