1.11 赤坂氷川神社と津々井のビフテキ丼♪ | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

1月11日

 

去年から引き続きご縁のある

赤坂の氷川神社へ参拝してきました。

 

毎回ここへ来ると、

クリアリングして軽くさせて頂き

私の大好きな神社です。

 

ちょうど御祈願の方がいて

私も外ながら御幣で

祓ってもらいました。笑

 

お正月過ぎたばかりなので

山車の猿の展示してありました。

(寄付の呼びかけでしたが)

 

「鶏と猿は天下祭でも

一、二番をつとめ重視された主題」

 

と、ありますね。

去年は申年、今年は酉年。

 

天下、政権にとっても重要な年と

いうことでしょうか?

 

境内にはもう梅が咲いてました!

和みますね~ラブラブ

 

帰りにすぐ近くにある洋食屋さん

「津々井」

ちょうど、この日はビフテキ丼が

安く食べられたので奮発しちゃいましたひらめき電球

 

お肉が柔らかだったですよ~ステーキ

ご飯が多かったですけど完食。笑

 

エンジェルナンバーで

1はスタートでもあり、

 

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるように

してください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。

 

111を見たら純粋に自分が楽しいことを

思い浮かべるといいですね。