数秘&カラー®︎ベーシックコースとアドバンスコースセッションのご感想 | 名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム各種講座、ウォーキングde開運方位どりお茶会、お子様の受験やピアノコンクールで強運を引き寄せる方位術鑑定など、運命を好転させ今を楽しむ人生に導く内容を心がけております。

以前に、数秘&カラー®︎の個人セッションを、

①ベーシックコース 

②アドバンスコース  

③ヴィジョニングファシリテーターコースの 気付きの 宝箱ワーク 

④ヴィジョンメイキングのワーク 


STEP①からSTEP④までのすべてのセッションをお受け下さったお客様から、


幼なじみの大切なご友人お2人をご紹介頂き、お2人ご一緒に合同でのセッションをご希望とのことで、そのご紹介者さんも同行して下さり、


 幼稚園時代からの大親友なので何を聞かれても何を話すことも遠慮なくできる仲なので合同のセッションで大丈夫とのことで、私を含めて4名でのベーシックとアドバンスコースの合同セッションをさせて頂きました。




関西地方からお越しの方もいまして、時間配分は

15:00〜16:30  ベーシックコース

15分休憩でお茶タイム

16:45〜18:15  アドバンスコース

このような予定にしましたところ、18:25くらいには

想定内で終えることができました。


大変うれしいご感想を頂きましたので、

許可を得まして掲載致します。






そして、この素敵なご縁をつないで下さったご紹介者さんからのご感想をLINEで頂きましたので、掲載致します。

  ↓      ↓      ↓


昨日は、本当に色々ありがとうございました。私の大事な友人を紹介でき、また、数秘で

彼女達の人生で、大事な言葉、大事なものの再確認、そして新たなスタートの場所に一緒にいられてなんだか、幸せというより、神がかった時間でした!

感謝です、あの時間あっという間やったけど、とても、貴重で、大事な大切な時間でした。

皆んなで言うてたのは、京子さんでよかった、そして、京子さんの言葉、声、声のトーンが、あの時間を作ってたねと

本当にありがとうございました。

いつも三人で会う時は、小さい時のまんまで話が弾み、笑って大声で。。。なので、やはり、人生の節目に、セッションを受けて、改めて自分の人生、大事な友人の心の奥の、抱えてるものまで見えたので、すごく貴重な時間でした。ありがとうございました。



本当に、このような感動的なご感想を頂くことができ、こんなふうに感じながら横で見ていて下さったのかと思うと、

これぞ私が望んでいた通りのセッションの在り方なのだと思えて心からうれしい瞬間でした。


数秘&カラー®︎は、アドバイス的に決めつける訳ではなく、

答えはあくまでもその人自身に気付きを与え、

自分の道を見つけてもらうための

道しるべのようなイメージなので、

お話を傾聴しじっくり聴くという作業になります。


そうすると、その人の思考がどんどん深いレベルまで

はっきりと輪郭を現してくれるようになるのが、

ものすごくやりがいがあり、感動があり、

その場面に立ち会えることがものすごく貴重な美しい時間だと感謝の念に包まれる感じが、私は大好きです。

お互いに自己肯定感を上げて、幸福感の共有の輪を広げていける、素晴らしいツールだと

改めて実感できましてありがとうございました。




数秘&カラー®︎ベーシックコースのセッションでは、生涯に渡って影響力のあるライフパスからのメッセージの他、1年ごとの運気を見ていくパーソナルイヤーナンバーと、


人生における4つの大きなサイクル&テーマを見ていく人生のカラーヒストリーのワークがありまして、


この数秘&カラー®︎のサイクルの流れに従って進んでいる人は幸せの流れに乗っていけると言われています。


自分に対しての新たな発見や気づきをきっかけに、これからの人生の方向性を豊かなものへ導いていくための道具にして頂きたいと思います。


そのために様々な数と色のメッセージの中で、日常生活に取り入れられるヒーリングカラーの提案をさせて頂きます。

幸福感とは、自分自身で幸せだと感じること。


日常の出来事から、どれだけ自分にとっての喜びや他者への感謝の気持ちを拾い集めて心を満たしていけるか、


それは自分自身にしか出来ない作業で


言い換えますと、


今ある幸せに気付いていくこと


そして自分は幸せなのだと感じること


そこから幸福感の共有の環が広がってゆく


そんなことを数秘&カラー®︎では目指しております。



STEP1)

ベーシックコース  60分  5,000

生年月日から導き出す数秘&カラー®︎により、自己の生まれ持った資質や才能、強み、運気を知り、より良い人生を歩んでいくための気付きを深め、充実した人生のサイクル&テーマを知って頂けます。


STEP2)

アドバンスコース  60分  5,000

名前から導き出す数秘&カラー®︎により、

他者の目から見た姿を表すペルソナ数、魂が本当に求めているものを表すハート数、社会における役割や使命、この世で成し遂げようとしていることなどを表す表現&使命数、などからさらに深い気付きと癒しがもたらされます。


STEP3)

ヴィジョニングファシリテーターコース 

  気付きの宝箱ワーク   120分  10,000

バースデイナンバー(生まれ日)、チャレンジ数、どんな環境で育つとベストなのかを教えてくれる環境数、人生の到達点にどのような熟した実がなるのか、人生の目的地がどこにあるのかを表す成熟数、

自分らしさ指数、幸福度チャート、強みチェックシート、価値観チェックシート、宇宙からのギフトメッセージなどから、新しい自分の可能性に出会って頂けます。

ご自分の宝の山となる、Myパワーポジションとはどのような所なのかを探っていく楽しいワークをして頂きます。


STEP4)

ヴィジョニングファシリテーターコース

   ヴィジョンメイキング   120分  10,000

ライフカラーヒストリーチャートでは0歳から100歳までの人生を俯瞰してみることができるダイナミックな価値あるチャートを作って頂きます。

マイカラーヒストリーチャートでは、過去の経験をプラスに変換し、未来ヴィジョンを明確につなげて頂きます。

願望リスト、引き寄せの法則とベストなアファメーションの言葉の作り方、などからよりよい人生の継続と強運の引き寄せを起こすためのワークをして頂けます。


お問合せ、ご予約はこちらからお願い致します。



今日もお読み頂き、ありがとうございます。