ヒーリングサロン Kyoko Miyawaki ~深い癒しと、最善の人生を創造する奇跡を~

潜在意識の浄化と、思考をコントロールすることによって望む人生を創造するお手伝いをさせて頂きます。内側から輝きはじめたあなたのもとへ、健康、幸せ、豊かさが引き寄せられます。

こんにちは。名古屋市緑区にて、2012年1月よりシータヒーリングと易&タロットのおうちサロン 『ヒーリングサロン Kyoko Miyawaki 』を主宰しております
宮脇京子です
あなたの内側をキラキラにすることで、外側も輝く人へと変容してゆく喜びを体感されて下さい。


少しでも多くの方が、自分を愛するという事、すでに大いなる愛に包まれているという事に目覚められ、目の前にある小さな幸せを、大きな感謝と感動のストーリーとして味わえる、そんな心豊かな最善の人生を創造する喜びを感じられますよう、お祈り致します。
人生に実現可能な奇跡を起こしてみたい方からのセッションのご予約を楽しみにお待ちしております。
皆様が内なる自分と向き合う時のお供になればとの思いから、お伝えしたい本当のお話をつづっております。


星どうぞ、お楽しみ下さいませお月様








NEW !
テーマ:
今朝はいきなり娘が熱があると言い出し、計ると38度台をいったりきたりで、下痢もあり、フルーツと水だけ飲んでひたすら寝る娘。

けれど、私のLINEにこんな水を買ってきてと画像を送ってきまして、かなり脱水症状が心配な様子。

{FF9530AA-2EF6-429E-A82D-0626053B19B2}

最近はこんなものがあるのかと、はじめて知る私でした。
確かにポカリは甘すぎでかなり糖質オーバーな飲み物ですし、
アクエリアスなども水で半分に薄めたほうがよいと言われているしで、

試しに私も飲んでみましたら、かなりしょっぱくて甘さはほとんど感じず、ちょっと変わってるけどまぁまぁ飲めるものでした。

お昼に37度台まで下がってきたので、お粥をバーミックスでトロトロ状にしましたものを提供しました。

{6E07E356-AB2C-41D9-A5E0-56FFC81E5638}

かつおだしと塩味のみのお粥、余ってしまったので私も食べましたら、

めちゃんこ美味しいではありませんか❣️

こんなお粥を作ってあげられる自分でよかった〜と自己肯定感を上げまして、

もうこんな日はいくら8月のコンクール前といえども、今日という日が万事休すとはこのことねと思いました。

夕方になってちょっと元気になり、ピアノ弾いてもいいかな〜と言い、ちょっとだけ練習しましたが、やはり疲れるようで、プリンだけ食べてまた寝ました。

今は体力の回復を待つことですね。

皆さまも夏風邪にはどうぞご用心を。

我が家は免疫力上げるために今夜はとにかくかなり早く寝ようと思います。

私はといえば、昨日のコンサートでお会いできました仲道郁代さんの『ピアニストはおもしろい』を一気に読み進めております。

{F7B6DE15-C227-48CE-B653-CCD31BEE6A0E}

娘はとっくに読破しておりましたが、私はまだでした。ちょっと字体が小さくて分厚いのですが、

今、半分まできました。すごくおもしろいし、何だかわかる〜と共感できるところや、キュンとなるところもあり素敵な本です。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。