今日は春日井サロンで♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


●今日は春日井サロンで♪

加藤なほです。

毒親・アダルトチルドレン・重たい母・生きづらさに悩む方へ、自身の経験をもとにアドバイスをしています。


リボンはじめましての方へ
 
>加藤なほ プロフィールはこちら




春日井サロンでのお仕事も増えてきた今日この頃です^^

10名以上の方に、来ていただいています。

ありがとうございます^^



お気に入りの空間でお仕事ができるのは、最高だ~!



今日は、おはなし会やカウンセリングを利用してくださっている50代の方のカウンセリングをさせていただきました。
image
お隣の名古屋市から電車でお越しくださいました^^

車だと、きっと10分15分の距離ですね♪



春日井サロンは、カウンセリングが2回目以降の方のみ、平日限定でご利用いただけるサロンです^^
image
先日は、豊田市から車で来てくださる30代のクライアント様もおられます。

となりは、去年、自分を癒すのに私が使っていたクマの ”ちびなほ” です♡



毎月逢ってはシェアをしている ”ご自愛♡カフェ” も春日井サロンでやったり。
image
写真はカラーボトルと、カードセラピーのミックスをさせていただいた図。

隣では、大きな気づきが来て泣いていたメンバーがo(^-^)o



わたしは、インテリアにこるのが中学の頃から大好きで、

学生時代におうちカフェをオープンさせるのが夢だったり、

一人暮らしをしていたときは、一人暮らしのお部屋を特集している雑誌に投稿するのが夢でした。(DVにあい、いろんなもんがぶっ壊れて夢かなわず 泣)

今は、より理想のカウンセリングルームをつくりあげること^^

インテリアもぜんぶ、自分好みにする!

ライトも、ソファーやテーブルも、もうだいたい決まっていて、イメージだけはもうばっちり!

いつか、絶対叶う!!

(決めるのが大事♡)



コーヒー(大学以降どはまり)や紅茶(高校の時どはまり)がだいすきなので、

おうちカフェ気分でみなさんにお好みの飲み物を出しています。
image
時に、自分が作った作品をつかいながら♪


image
焼成前だから、持ち手がゴールドじゃないけど 汗



春日井サロンでは、ノンカフェインのコーヒー、ノンカフェインのルイボスティー、ハーブティーを現在お出ししています^^

もちろんハーブティーは、きぬたんの勤め先のもの♪



このイスで、クライアント様が泣いたり笑ったりしてくれて、

とっても嬉しくて楽しいです(≧▽≦)
image
来てくださって、ありがとうございます^^



少人数制グループ講座の「本当の自分を取り戻す講座」名古屋2期の平日コースは、春日井サロンで開催予定です^^

こちらに参加希望の方は、おはなし会にご参加いただくことを条件としています。



今後の名古屋開催は、下記の通りです。

・第24回 9月23日(祝) 名古屋おはなし会 申込はこちら 名駅 (残席3)

・第25回 
9月26日(金) 名古屋おはなし会 申込はこちら 金山


なお、名古屋 お茶会&ランチ会のお申し込みは、メルマガからのみ受け付けています^^