スーパーシュシュ! | healing space - White lotus -

healing space - White lotus -

ヒーリング*美容*健康*占い*グッズ紹介…etc
いつの間にか気ままなブログになりました(笑)

今日、研修会へ行ったら素敵な事がありました音譜

それは、OTOHIMEの里乃さんのお直しを研修会場で受けられるという企画で、私の持ち込んだものも見事に大変身~♪

里乃さんは、衣服などの波動を読み取り、素敵にお直ししてくれる達人ですラブラブ

私が持ち込んだものは・・・

仕事する時に着ているポロシャツ2枚とシュシュ2つ。

ポロシャツは、年中洗濯してるため、既に色褪せ…黒ではなくグレーになっているような感じのものでしたが…あせる

見事に大変身~!!
(詳しくは後日掲載…の予定 ^^;)

そして、感動的だったのはコレ
ジャーンクラッカー

スーパーシュシュですビックリマーク

こちらは、スーパーシュシュ1号ベル

{52D2D3D0-8125-4FD5-9CB5-3BBC527C6058:01}


そして、こちらはスーパーシュシュ2号ベル

{9AC9DBF6-45C8-46E2-A215-A7DAC2D338A9:01}


このシュシュで髪をまとめると、波動調整効果が働き、なんと頚椎から胸椎にかけて、とてもラクになるんですラブラブ

波動調整のお直しをお願いした私もビックリ!!!

実は、このシュシュ、100均で購入したものなので、1つ100円のシュシュなのですが、里乃さんのミラクルなワザで4万円のシュシュより凄いスーパーシュシュになりました!!

明日から、これで施術中にしんどくなる頚椎から胸椎にかけてが、とてもラクになりそうです。

本当にありがたい音譜

これからお直しは、迷わずOTOHIMEへですねニコニコ

明日が楽しみだーアップ

OTOHIMEが気になった皆様はコチラ
↓↓↓

ブログチェックしてみてくださいねドキドキ