A君のチカラ・・・と、ママのチカラ・・・と。。 | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

++++++++++++++++++++++++++++++++
ベルメール会員登録&美容室への御予約は、
 コチラから、どうぞ!ラブラブ
左矢印 クリックしてねっ”ラブラブ!
*24時間、予約システムが自動対応しています。(もちろん、深夜でもok!です)
*メール予約登録を頂いた方に、メルマガ風に、お知らせや、
髪に関する情報を、月に数回、お届けしています。
御活用いただけましたら嬉しいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEW月単位での御予約表の閲覧が可能ですラブラブ
『 御予約・空席状況一覧は、コチラ 』左矢印クリックしてね音譜
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEWサロンまでの、ヒミツ5通りの道順を、掲載しています、
  ぜひ、御活用くださいね
!!
左矢印 クリックしてねっ”
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEWスピの感覚のままに、本年12月31日まで、スピ・イベントを開催したい主催者の方を募集します。
詳しくは、右矢印『コチラからどうぞ恋の矢
NEW開催決定クラッカー
*10月18日(火)14:00~・埼玉某所(午前中は、美容学校講義となります)
*11月1日(火)14:00~都内某所(午前中は、美容学校講義となります)
*参加希望の方は、このブログまで御連絡ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++





数ヶ月に一度の、淡路島への出張。。

前回、8月に、

はじめて御来店いただいたのは、

四国から・・・・の、ママさまと、A君。



A君は、いろんな理由から、不登校となっていて、

A君のママ様は、

なにか、キッカケとなれば・・・・と、

淡路島まで、御来店くださったのだとか。。。




8月に、A君に、逢った時、、、

最初、、目をあわせてくれなくて・・・・・

でも、それは、そうだよね。。。。って、

ボク自身の体験も含めて、理解できるから、、、


「 カッコよくしようね!! 」


・・・そういいながらに、バッサリ、、カット♪




カット♪、、しながらに、

オマケ・・・・の、「 コイン・マジック 」を伝授させていただくと、

A君は、どんどん、お話をしてくれるようになって、、

ボクとの、約束事として、


『 たくさん練習して、ママや、パパに、見せようね!!!! 』


・・・・と、伝えると、


「 うん! 」


、、、と答えてくれて、、その場で、何度も練習をし始めて。。。




A君は、自分に言い聞かせるように、ひとり言を言いながら、



『 指を、コスル。。。コスル。。。集中、シュウチュウ、、、 」



・・・・懸命に、練習してて。。。





ママ様は、その姿を見ながらに、


「 あの子が、お話してる・・・・ 」


、、、って、ズッと、泣いていました。。。。





今回の、淡路島での、サロン活動にも、

ママ様と、A君は、御来店くださって、、

ママ様に、そっと、



『 A君、その後、どうですか?? 』



・・・と、お聞きすると、



「 学校に、行き始めたんです・・・・

  担任の先生も、毎週、自宅に来てくださって・・・ 」




おおお!!!。。。。

いいじゃん!!!!!。



『 ママと、A君の、チカラですねっ!! 』



・・・と、お伝えして。。。

すると、ママ様は、、




「 てつ兄に、もらったコインに、マークをつけて、

  大切にしているんです。。。 」



・・・と。。




え????

ほんとに???

聞けば、、、、、




差し上げた、「 10円玉 」に、

「 て 」という時を字を書いて、くれているらしい。。

あーーーーー。。やば。。。。。わし、、泣いちゃいます、、、(T▽T;)。


2016-09-27 07.29.49.png2016-09-27-07-28-31-1063964990.jpeg




A君のチカラ・・・と、ママのチカラ・・・。。

その「 チカラ 」を、ボク自身、いただきました。。。ラブラブ

A君、今回の再会では、

たぁ~くさん、ボクと、お話してくれました。。

すごいぞ!!!。。。A君!!!!。。。

 


A君、そして、ママ様、

今回も、ありがとうございました!。。(*^▽^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


   

 すべての事象に、、、

       心から感謝の 気持ちを込めて・・・・。





+++++++++++++++++++++++++++++++++
ベルメール会員登録&美容室への御予約は、
コチラから、どうぞ!ラブラブ
左矢印 クリックしてねっ”ラブラブ!
*24時間、予約システムが自動対応しています。(もちろん、深夜でもok!です)
*メール予約登録を頂いた方に、メルマガ風に、お知らせや、
髪に関する情報を、月に数回、お届けしています。
御活用いただけましたら嬉しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
流れ星『 ヒーリング美容師 』 トップページ虹
流れ星このブログ専用・『 24時間対応・自動メール予約システムベル 』
ヒミツボクの『 チョイと長い、、自己紹介音譜 』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○