待ち遠しい気持ちで、いっぱいです♪ | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 待ち遠しい気持ちで、いっぱいです♪

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



開運リーディングを受けられた方から、感想が届きました!

2016年のテーマは、

・魂の目覚め
・本当の人生を歩く


のようです。

個人個人、お伝えする内容は、全く違いますが、根底は、同じテーマが隠れています。

多くの人が、今、本当の自分へ、目覚め始めているようです。

2016年は、楽しい年になりそうですよ(^-^)

裕子さん

本当に、ありがとうございましたm(__)m

来年が、とても楽しみで、待ち遠しい気持ちで、いっぱいです♪

そして、ノートを見直してみると、裕子さんのお話くださる内容が、深いなぁ~と、あらためて感心させられます。

来年も、必ず受けさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m


今年も本当にお世話になりました。

ありがとうございますm(__)m

裕子さんに、出会えて本当によかった(*^_^*)

来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください☆

心を込めて。

こちらこそ、いつもありがとうござます。

早速、来年のリクエストも頂きました!!!

嬉しいです(^O^)

そして、ありがたいですm(__)m

2016年がやってくるのを、今から、楽しみにして頂けて、何よりです。

この気持ちが、未来を創るのですね。

スピリット達は、皆さんに、希望のある未来を教えてくれます。

そして、人生に、希望を見出すサポートをしてくれます。


今年は、昨年以上に、多くの情報量をお伝えしています。

時代なのですかね。

あなたの2016年の自分のエネルギーの流れを、確認しませんか?

スピリット達からのあなたに向けたメッセージをお伝えする、この時期だけの限定リーディング。

あなた自身を客観的に、見つめることもできますよ(^-^)



■メルマガ■

■お知らせ■
★宇宙のエネルギーが、強大なパワーを発揮する中、そのエネルギーを使って、容易に、あなたの願いを具現化しませんか?

一斉遠隔レムリアンヒーリング(R) 【望む結果、成果を手にする!】
本日締切!

★創造の女神・ウルラの聖なる子宮に繋がり、あなたの夢を叶えていきませんか?

1/11(祝・月)創造の女神・ウルラのワークショップ
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

★あなたの2016年のエネルギー予報です。

2016年のテーマ、エネルギーの流れ、恋愛・転職などのおススメタイミングをお伝えしていきます。

2016年 開運リーディング

★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

1/22(金)レムリアン・ヒーリング(R)練習会
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!