自己信頼が、深まる時(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 自己信頼が、深まる時(カードメッセージ)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

本日のカードは、こちら。

【くじら】

image

あなたの探し求めていた答えが、見つかる時です。

今、宇宙が、あなたを、あなたの求めている答えへと、導いています。

あなたのハートの赴くままに、また、閃きのまま、行動していきましょう。

そうすることで、自然とあなた自身への信頼も、深まることでしょう。


今、あなた自身への信頼を深める時でもあるのです。

信頼が深まることで、あなたがすでに持っている叡智も、思い出していくことでしょう。

心配無用です。

あなたの求めているもの以上の答えを、あなたは、手にしていくことでしょう。

今、たくさんの愛・光が、宇宙から降り注がれています。

この光は、本当の自分を思い出すことをサポートしてくれています。

本当の自分を思い出していく過程において、少しずつ、あなたが、求めていた答えが、あなたの元に、訪れてくることでしょう。

これから、少しずつ、自分への信頼が深まり、価値を取戻し、自分の素晴らしさ、パワー、才能が、どんどん、開花していくサインです。

偶然、この記事を目にした方は、まさに、今、そのように、導かれているのです。

もしかしたら、その為のゆさぶりを経験しているかもしれません。

それこそ、チャンス到来のサインです!

安心の中にいることを、思い出してくださいね(^-^)

あなたを縛り付ける古い思考パターン(概念)を手放し、忘れてしまっているあなたの叡智を思いだしませんか?

そして、あなたの願いを形にしていきませんか?


■メルマガ■

■お知らせ■
★宇宙のエネルギーが、強大なパワーを発揮する中、そのエネルギーを使って、容易に、あなたの願いを具現化しませんか?

一斉遠隔レムリアンヒーリング(R) 【望む結果、成果を手にする!】
もうすぐ締切!

★創造の女神・ウルラの聖なる子宮に繋がり、あなたの夢を叶えていきませんか?

1/11(祝・月)創造の女神・ウルラのワークショップ
残1席

★あなたの2016年のエネルギー予報です。

2016年のテーマ、エネルギーの流れ、恋愛・転職などのおススメタイミングをお伝えしていきます。

2016年 開運リーディング

★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

1/22(金)レムリアン・ヒーリング(R)練習会
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!