お財布は、語る・3 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● お財布は、語る・3

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



開運リーディング&お財布リーディング、その後も、行っています。

ただただ、豊かさのメッセージをお伝えし、豊かさに愛されるサポートができたらと思っていたお財布リーディングですが、思っていた以上に、色々と語ってくれています。

データ数としては、まだまだ、少ないですが、同じことが、続いているので、シェアします。

持ち物の中で、お財布と一緒にいる頻度が高い方は、多いと思います。

一緒にいる時間が長いお財布は、いつの間にか、ほぼ、持ち主と一心同体のようになっています。

そして、持ち主の感情、体験を一緒シェアしてくれています。

中には、役に立てない事を、申し訳なく思っているお財布もありました。

お財布のエネルギーを読むだけで、

その方が、そのお財布と一緒にいた期間に、何を感じていたのか、どんな体験をしていたのか?その体験をどんな思いで受け止めていたのか?が、

そのまま伝わってきます。


正直、このお財布達からのメッセージを降ろしながら、何度、私が、涙したことか…(^o^;)

お財布の思いやり、優しさに、思わず、感動が止まらないのです。

また、数あるお財布の中で、どうして、それと出会い、惹かれたのか?も、ここ最近、わかってきました。

お財布のそのもののキャラクター(キャラクターがあるんですよ)が、その方の、本質だったりするのです。

とても女性的だったり、お嬢様キャラだったり、品があったり、リーダーシップがあったり…などなど、様々です。

人によっては、自分の本質に、驚かれる方もいれば、本当は、そうなんですけど、ずっと押さえていました…と、言われる方も。

要は、引き寄せの法則が、きちんと働いているのです。

お財布リーディング、本当に、奥が深いです。

お財布のメッセージを伝えるだけでも、深い癒しに繋がる事もわかりました。

そして、お財布のストレスが減り、良好な関係を築くことができればできるほど、豊かさを引き寄せてくれます。

あなたのお財布は、いつだって、あなたに豊かさを味わってほしいと思っています。

これも、今回のリーディングで、知ったことです。

それにしても、今回ご縁を頂く皆様の共通点が、今のお財布を本当に、気に入っていること、大好きなことです。

そして、大切に扱っていること。

その気持ちは、ちゃんとお財布に伝わっています。

お財布も、これだけ、思われているからこそ、役に立ちたいと思ってくれているのです。

意外なところでの相思相愛を見させて頂いています。

もう一度、最後に、言っておきますが、

あなたのお財布は、いつだって、あなたに豊かさを味わってほしいと思っています。

あなたは、そんなお財布の気持ちを汲み取れていますか?

ぜひ、お財布からのメッセージに、耳を傾け、お財布の愛を受け止めてくださいね。

お財布リーディングは、こちらで、体験できます。



■メルマガ■

■お知らせ■
★宇宙のエネルギーが、強大なパワーを発揮する中、そのエネルギーを使って、容易に、あなたの願いを具現化しませんか?

一斉遠隔レムリアンヒーリング(R) 【望む結果、成果を手にする!】

★創造の女神・ウルラの聖なる子宮に繋がり、あなたの夢を叶えていきませんか?

1/11(祝・月)創造の女神・ウルラのワークショップ
残1席

★あなたの2016年のエネルギー予報です。

2016年のテーマ、エネルギーの流れ、恋愛・転職などのおススメタイミングをお伝えしていきます。

2016年 開運リーディング

★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

1/22(金)レムリアン・ヒーリング(R)練習会
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!