女神のクリスマスランチ会&お財布は、語る・その2 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 女神のクリスマスランチ会&お財布は、語る・その2

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

帰宅後、思っていた以上に、エネルギーが動いていたようです。

さすがに、今日は、お疲れモードです。

さてさて、本日、ご参加頂いた皆さまと一緒に、パチリです。

{972A3D41-2497-43C1-B306-0B9CD1E80A03:01}

帰り際、クリスマスツリーを撮っていたら、ホテルの方が、お声かけしてくれて、みんなで、パチリ。

※お一人は、都合により、先に、帰られました。

{D55077F2-93FB-4F7B-A647-8446ACE6F283:01}

お財布は、今日も、語ってくれました。

そして、また、一つ、教えてもらったのは、お財布は、他の持ち物以上に、私たちと、一心同体であること。

そして、私たちの感情も、共感してくれていること。


お財布に、悲しみ、苦しみなどのエネルギーが、溜まってしまうこともあるようです。

お財布も、定期的に、エネルギーの浄化をすることも、人によっては、必要かも知れません。

また、やはり、余分なものを入れず、お財布のエネルギーの流れを円滑にすることが、大切なようです。

お財布リーディング、当初、思っていたより、奥が深いです。


こちらは、クリスマスツリーです。

{EC3E3DED-6279-4554-9568-690BAC186B62:01}

それにしても、今は、5時前には、もう暗くなるのですね。

時間の感覚が、若干、ずれている私です。

もうすぐ、冬至です。

エネルギーの転換点が、やってきますね。

冬至が過ぎると、春の訪れを、どうしても、感じてしまう、せっかちな私です(笑)

寒さが増してきます。

また、冬至に向け、内観を促進されるかと思います。

そんな時は、無理せず、静かな時間を過ごすことを、心がけていきましょう。

お財布リーディングは、こちらで、体験可能です。

■メルマガ■

■お知らせ■
★創造の女神・ウルラの聖なる子宮に繋がり、あなたの夢を叶えていきませんか?

1/11(祝・月)創造の女神・ウルラのワークショップ
残2席

★あなたの2016年のエネルギー予報です。

2016年のテーマ、エネルギーの流れ、恋愛・転職などのおススメタイミングをお伝えしていきます。

2016年 開運リーディング

★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

1/22(金)レムリアン・ヒーリング(R)練習会
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!