気功ゼミとオフ会お疲れ様でした^^ | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

週末土日は気功ゼミなかがわさん主催のオフ会でした^^

参加者の皆さんはお疲れ様でした(^-^)/

かなり濃密な集まりになったと思います

気功ゼミの会合でははじめてだったのでお互いに自己紹介することから始めました

自己紹介だったので軽くですむかなと思っていたのですが、参加者の皆さんがかなりの熱量を持って来られたので白熱しました(^O^)/

気功をやっている人はどうしてもマイノリティですし、一人きりで鍛錬しているだけではなかなか刺激がなくて続かないでしょう

それをサポートするために気功ゼミは始まりました

気功に取り組んでいる同士の横のつながりがあれば、競い合う気持ちも出てきますし、仲間のフィードバックを見ることでスコトーマが外れることもあるでしょう

ぜひ競い合ってください^^

もちろん僕がサポートというか監視役でいるので、変な人が紛れ込むこともないでしょう

気功初学者で、これから実力を着実につけていきたいと考える方には参加をオススメします

まずは来月16日の気功ビギナー講座にご参加ください^^

ビギナー講座に参加いただいた方のみが気功ゼミに所属することができます

そしてオフ会もお疲れ様でした

ブログ読者の方とも会えて良かったです(^-^)/

お話もかなり盛り上がりました

内容はあまり書けませんがw

まあ何はともあれ、このような会合もたまにやってみるのもいいかなと思いました

興味のある方は個人セッション、気功ビギナー講座などにお申し込みください

お会いできるのをお待ちしております(^-^)/


友だち追加
*質問などLINE@でお気軽にお問い合わせください

個人セッションのフォームはこちらから

対面の個人セッションは1時間から承っております。場所は新宿もしくは都心部にあります会議室になります。詳細はフォームからご確認ください



次回の気功ビギナー講座は2月16日(金)です

気功の施術(ヒーリング)の詳細はこちらから

1月の気功ゼミとオフ会の詳細はこちらから

気功師養成スペシャルセッションの詳細はこちらから

オンラインによる個人セッションの詳細はこちらから