インナーチャイルドカード | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

私の得意なセッションの1つにインナーチャイルドカードを使ったカードリーディングがあります。

インナーチャイルドカードはインナーチャイルドの声を聞くというものだそうです。
インナーチャイルドとは、大人になっている自分の中の癒えていない子供の頃のトラウマといったかんじでしょうか。
それが本当の自分を覆い隠してしまっているのですが、そこに気付き癒してあげるお手伝いをするのがカードリーディングかなと思いますWハート

まず今の状態になっている根源、今の状態、手放す思考、これからやるべきこと、等々がカードに現れてきます。
それを時系列で読んでいきますキラキラ

意外と自分のことを分析することって冷静に出来なかったりしますが、カードに出てくるので直視しないといけなくなることもありますがいい機会だと思いますあげ

このカードリーディングは、当たるとか当たらないとかのレベルではないのです。
自己分析、そしてより自分らしく生きていく指針を教えてくれますWハート

私のカードの使い方はインナーチャイルドカード本来の使い方ではないかもしれませんが、ちゃんとカードは教えてくれますWハート

カードリーディングは対面セッションのみなので、ご来店頂かないといけないのですが出張もしますので、ご相談下さいキラキラ