ひかりの丘(アニマルコミュニケーション)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

アクセスバーズ★モニター募集中
アクセスバーズセッションお試し20分2,000円
お申し込みは右矢印こちら




テーマ:
最愛のペットを亡くし、その子にまた生まれ変わってきて欲しいと思う方は多いと思います。

でもそれはきっと全てが霊界のシステムでどうなるか決まることだと思います。(ただシステムがよくわからないけど…)
虹の橋にいる多くの子は生まれ変わるの?と聞くとわからないとか自分では決められないと言います。
すでに生まれ変わっている子はその姿を見せてくれることもあります。

そして同じ飼い主の元に戻るのかと聞くと戻りたいと言う子もいるしやはり自分では決められないからという子もいます。

その飼い主さんとその子の間で体験すべき学びが全て完了して霊界に旅立ったのなら、次の世では違う学びをすることになるので同じ飼い主さんの所には戻らないケースが多いのではないかと思っています。

また戻ってきて欲しいと強く願うこと自体、その子の魂の成長の妨げになるのではないかとも思ったりもします

でも、戻ってきた子が前の子とは似ても似つかない性格だったり種類が違うとか…
でも生まれ変わりだったら?

多分あの子の生まれ変わりなのに全然違うよねぇって子がいたので聞いてみました。

そしたら、前に出来なかったことを今やっているから性格が違うように見えるかもしれないし、元々はこうなんだよ、とのことでした。
飼い主さんも前の時とはわんこに対する考え方も変わっているらしく(その子のおかげで)前はしてくれなかったことを今やってくれてるそうです。

なるほど…

でも前の世の飼われ方がイヤだったって訳ではなく、その時はその時で仕方なかった…と大人な会話をしました(笑)

今いる子とのコミュから前世である子とも会話したりして…時々「???」となったりもしましたがなかなか面白かったです。
その前世である子が生前にコミュしたことがあるのでさらに面白かったです。

ただ、どっちも同じことを言ってました。
パパが怒鳴らないといいのになぁって…
前世から時々怒鳴られているので慣れたのかと思ったらトラウマを持って生まれてきているのだそうです。
なので、男の人の大きな声がこわいんだそうです。
でもパパのことは大好きなんだって。


{EE5C8BAB-BB60-48B8-A0D9-1B5A0D643135}

http://ameblo.jp/healing-melinda/entry-11573653057.html

 

アニマルコミュニケーションのお申し込みは↓

http://ameblo.jp/healing-melinda/theme-10079141032.html

 

安心ドッグフード、わんこのおやつの通販サイト「ひかりの丘」

http://h-dogfood.com/

 

アクセスバーズ®お試し20分2,000円キラキラ

場所は静岡県浜松市です。

https://ws.formzu.net/fgen/S43981320/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。