2012 Dragon days | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

激動の2011年

去年をふりかえると…

いやー動きましたDASH!(笑)

勉強も沢山したし、
色んな経験もさせてもらえ充実した一年でしたニコニコ


そして2012年

この日を素晴らしいライブで迎えることが出来ました!

トシ森内と越そう年越しライブ!

総勢10組
ブルースを中心としたバンドが
入れ替わり立ち替わりで2012年を迎えるべく素晴らしい演奏の数々ラブラブ


そんな大御所バンドが大勢いるなか

畏れ多くもカウントダウンバンド一個手前に出番頂戴しましたあせる

「さきちゃんとユーリー時々まつけん」

今回はラブまつけんさんとデュエットも決行音譜


そしてトシ森内とソウルサブマリンズ

コーラス部隊で参加ドキドキ

豪華な年越しになりましたわんわん


そんな今年は…

めいっぱいチャレンジ!
そして
めいっぱい遊びたいと思います音譜(笑)

今年も皆様よろしくお願いします(*^^*)