イブイブイブイブ | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

晴れた冬の朝は気持ちがよいです雪

かの有名な清少納言さんも

冬はやっぱ朝がエエで虹

と、おっしゃってましたが
(大阪弁ではなかったでしょうが…)

パリッとしたこの空気は冬特有ですよねわんわん

普段は夏ビイキのユーリーですが、

こんな冬の朝にヨガのレッスンができると、とってもホッコリいたしますラブラブ

火曜は移動が多いお仕事デーなので、ワタワタしやすいですが

朝の空気とヨガのおかげでエネルギーチャージ満タンです♪ヽ(´▽`)/

さぁ

2011年もあとわずか

来ましたよ、彼のバースデーがドキドキ

スタバのカップケーキも彼のお祝いムードです音譜

明日のピコさんジャズナイトは

Christ birthday
イブイブイブイブクリスマスdeナイト♪

ですよクリスマスツリー目

クリスマス仕様の髪色のユーリーが皆様をお待ちしておりますしっぽフリフリ(笑)


フルーゲルホルンのダンディー柴田さんもクリスマス仕様でお待ちしておりますクマ(笑)

ホルンも光る
シバタ☆イルミネーションNEW