♡ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-image


今日新しく選ばれたエッセンス&先週末から今朝まで飲んでいたエッセンス。

今日選ばれたのは別名「惚れ薬♡」の・・・。Love Elixir

このエッセンスはこの夏の終わりに2本飲みました。(笑)

なので今回で3本目です。

虹 Love Elixir (神聖な愛を照らす) 虹

ラブ・エリクシールは、まさに今、高い次元の愛やセクシャリティーに
心を開こうとしている人のためのブレンドです。

このブレンドはカップルが一緒に使用することで、
お互いの親密さと深い信頼感を結びつけてくれます。
また、過去の性的な原因に基づく心の傷を癒し、心を開き、平穏さをもたらしてくれます。


前回このエッセンスを飲んでから色んなことがありました。

いいことより、考えさせられることが多かったかもしれない。

でも、そのことがあって今があります。

さて・・・今回は・・・?

そして、3日間ほどだけ飲んでいたエッセンスは・・・。

虹 Happy Child Blend 虹

子供たちは安心と心と落ち着き、そしてリズムが大好きです。
私たちのほとんどが慣れ親しんだ環境に安心を感じています。
しかしながら現代の生活は新しい体験にあふれています。

このブレンドエッセンスは家庭から離れ、ストレスが多い乱れたスケジュールの
日常をこなしている子供たちの為に(大人にも)創られました。

このような環境に対して繊細なお子さんをお持ちの方に。(大人にも)

このエッセンスの創始者イーシャ・ラーナ女史自身も
忙しい日常でこのブレンドを手放せません。

このエッセンスは大切な人を癒すために私が飲むのだと思ったのですが、

飲んでびっくり!私が子供に返ってしまいました。(笑)

お蔭で私がグズる始末!

でも、そんな自分の姿にも気づけてよかったです。

このエッセンスはまだ残っているんですが、いつでも手元にあって欲しいと思いました。

自分へ、ワンコたちへ、そして大切な人へ・・・。

使うことができるエッセンスだと思います。


さて・・・今、水星は逆行中で物事の流れがゆっくりです。

でも、ゆっくりだからこそ気づけることもたくさん。

新月も近くなってきましたよ。

そんな中での自分の変化にワクワクしながら過ごしていきます。

エッセンスをいつも選んでくれる親友のPlain heartのみっちゃん!!

いつもありがとね♡

私・・・がんばるよ~!(笑)

フラワーエッセンスってホントに素敵で楽しいですよっ虹