時間の中で・・・。 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-image



体調不良の翌朝が晴れなのはとってもうれしいこと。

おひさまが元気のパワーをくれるから・・・。

そして、たくさん元気をもらってきたよ!

オイラなカラニは今朝も風と会話をしてました。

カラニは我が家にやってきてまだ1年とひと月半ちょっと。

でもね、ずーっと一緒にいる気がします。

それだけ心を繋げることが互いにできました。

そうやって、保護ワンコとの出会いが時間の美しさを私に教えてくれてます。




Anuenueがスキ☆-image


なんとかは・・・高いところが好きといいますが・・・。(笑)

最近のメリアの流行は、この間の台風で出来た絶壁を駆け上る事。

母の女らしく育って欲しいという願いとは裏腹に、

今でも日々、野生化が進んでます。

でも、メリアの走る回る姿に私も元気がもらえてるからねっ!



Anuenueがスキ☆-image



今朝の海はとってもしっとりとした感じだった。

今はゆっくり、しっとりといろんなことを考えられる星の時間だと思います。

せっかちな私もこんな時はゆっくり、しっとりと・・・。

過ごしていきたいと思っています。

きっとその時間は人生の宝探しの時間になると信じて・・・。

You are sparkling more than yesterday虹