体は正直者 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-image



本日の専属ナースの黒ヒョウネロ。

男の子って本当に優しいです。

実はなんだか朝から体調不良。

天気のせいもあるかもしれないけど、先週の疲れも出たかな?

貧血気味でした。

私の血液は生まれた時にちょっと小細工をされているので仕方ない・・・。(笑)

急遽、みっちゃんにヒーリングをお願いしました。

こういう時はセルフ・ヒーリングより、

誰かの手をお借りするのが1番。ついでにエッセンスも選んでもらいました。

前回のエッセンスからまだ3日だったんだけど、

ぴったり切り替えのタイミングでした。こちらは後ほど・・・。

先週から食欲もイマイチ。

一人暮らしはこんな時にいけません。ワンコご飯は手作りのトッピングがあるのにね!

なので、今日はお気に入りのパン屋さんでパンを買って~。

と思っているときにランチのお誘い!



Anuenueがスキ☆-image

GAKE cafeのキッシュを食べに行ってきたよ。

でも、イスに座っていても体がグルグルしてました。



おばあちゃんの死から1週間。

直後は葬儀などの事で頭がいっぱい。

お留守番のワンズやネロのこともあったりで・・・。

まったく自分の体に話しかける時間がなかった。

一通りの事が済んだあとは心を休める事に徹してました。

そして、忘れてた!!!体の事を!(笑)

天気の良くない日にいいタイミングで教えてもらった気がします。

専属ナースのネロの優しいケアでちょっと楽になりました。

自分の体へ心を向けてあげれてなかったことにちょっと反省。

今夜はめーいっぱい体に優しさを与えてあげます。


みなさんも今夜はご自身の体と心に・・・。

「今どんな感じ?」って話しかけてあげてくださいね。