Pocahantus (年増の・・・)♪ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-image



Pocahantus (年増の・・・笑)

今年のハロウィンpartyはポカホンタスで出動しました。

昨年はマカナとのラブラブ闘病中で欠席。

なので、今年は張り切って2着も衣装を用意したけど・・・。

最初に予定していたアリエルは赤毛のカツラが似合わないことが判明!!

よってポカホンタスに。



Anuenueがスキ☆-image



この衣装には骨付きのお肉が似合うかなと・・・。

タイ料理のスペアリブ食べて。

ビールを飲んで出動!



Anuenueがスキ☆-image



可愛い子ちゃんが大好きな、おじさんのようなおばさんなので、

可愛い子と一緒にウハウハ。

お酒の弱い年増のポカホンタスは、

お酒の好きだったカネおばあちゃんの分も飲んじゃうぞ!!

この日は致死量近くまで飲んでしまいました。(笑)



Anuenueがスキ☆-image



みんな可愛くて・・・おじさんデレデレ!

そして酔っぱらってとっても気持ち良かった!

思い起こせば初めてのハロウィンは20年以上前・・・。

初めての仮装はラムちゃんでした。

スプレーでロングヘアーをすべてグリーンにして大変な事に後でなったのを覚えてます。



Anuenueがスキ☆-image



一緒に行った、あきちゃん。(ピンクのアラビアン)

酔っぱらって、明け方までぐずり・・・。

翌朝もぐずってゴメンネ!!(笑)

あははっ。


Anuenueがスキ☆-image



早く撤収する予定が・・・。

結局、最後まで居座ってしまいました。(笑)

楽しいひと時をありがとう。


Anuenueがスキ☆


年増のポカホンタスも・・・。

ココアムかジョン・スミスか悩むことにします。(笑)

来年も楽しみっ!