Anuenue☆そして明日はHealing☆Anuenue☆ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


ゆうさんぽの時で玄関を出たら・・・。

どーんとキレイなRainbowが~虹

すごくHappyな気持ちになれました。

私はRainbowが大好きです。

だからこのブログのタイトルも・・・Anuenueがスキ虹

空に架かるRainbowを心にもかけていきましょうね。


そして明日は久しぶりにイベントに出店します。


Hawaiiなひと時をみなさんと共に過ごせたらと思っています。


私はヒーリングをさせていただきます。

虹 Healing Anuenue(Rainbow) 15分 1000円 虹


Plain heartの光子とAroma Therapistのnaoと出店です。

明日の予定のない方は是非、九十九里町の真亀川総合公園へいらして下さい。

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。


虹は繋いでくれます。

Anuenueがスキ虹