We love sunny! | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


g'morning! sunny!

あれ~?太陽の中に・・・赤毛のユニコーン!

なんだか今朝はすごく早く目が覚めたよ。

でも寒くて1時間モゾモゾしてました。

ネロがお布団に入ってきて、ワンズが丸まって寝てた。

もうそんな季節。

この間まですごい暑い日々だったのに、ちょっぴり淋しい。


Anuenueがスキ☆


涼しくなったので、オイラなカラニは絶好調!

カラニの大あくびに・・・。

虹の橋の子たちも「おはよう!」を言いに来てくれたようです。


Anuenueがスキ☆


今朝もあさんぽ2Rのメリア。

爆走中はスティックを噛んでない!!

上手に歯に引っかけて走ってる。(笑)

アイリッシュは爆走してる姿が1番ステキでスキ。

さらにムキムキなメリアと私・・・。


Anuenueがスキ☆


いらっしゃいませ~!ちょっと寄ってって~!

by Maile

朝から今日もご機嫌なマイレさん。

プニュプニュ・クタクタの体に少しずつ筋肉をつけてます。


Anuenueがスキ☆


We love sunny!


さて・・・私は今日ガラケーを卒業します。の予定。(笑)

10/1まで携帯メールが使えません。

そして使いこなす自信もまったくありません。

メールは puuhonua.yuki@gmail.com こちらにお願いします。


You are sparkling more than yesterday虹