after rain drop | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 after rain drop 黄色い花

雨上がりの雫はキラキラしていてとってもキレイです。

その雫をそーっとすくい上げてみましょう。

それはあなたが流した涙かもしれません。

その雫にあなたの今の姿を映してみましょう。


Anuenueがスキ☆


そこに映るあなたはとっても美しいと思いますよ。

流した涙は決して無駄ではありません。

あなたがより美しく光る為の・・・。

大切な大切な・・・雫です。


お待ちしてます。

Aloha虹


※携帯のカメラが壊れたり、遠隔ヒーリング&リーディング続きの毎日で
またお久しぶりのロミロミベッドになってしまいました。
こちらにアップしていなくても・・・。
あなただけのテーマのベッドを飾ってお待ちしています。