the volume on extra | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


1日おつかれさま~!のカンパイ

1日太陽の下にいたので、酔ったように見える目は・・・。

太陽酔いでーす。(笑)


昨日、朝の起床は2時45分。寝たのは1時。

どんな時も私がワンコ母ちゃんなのは変わりません。

それも子だくさん!!!あはは。

5時に集合の朝。

真っ暗の中、一人ずつ軽くあさんぽに出て、オムツ替えて・・・。

ゴハン食べさせて出動。

Anuenueがスキ☆


の・・・前に・・・。

グズるヤツをなだめるのも母ちゃんの重要任務です。(笑)

なおかつ、1日出てしまうので子守り隊の派遣も~!!!

こういう時は最近はカラニが1番グズります。

マイレはまだお留守番の意味も分かってない様子。(笑)

家に帰った時にお出迎えがあるのはとってもうれしいですが、

長時間のお留守番の準備は大変でーす!!


Anuenueがスキ☆


そして顔を出し始めてくれた太陽さんを見ながら準備開始!

この朝はとっても寒かったのに、

日中はすごく暑い日でした。波も良かったです。


Anuenueがスキ☆


またもや・・・。

一応、働いてるフリ!(笑)


Anuenueがスキ☆

そして、スーパービキニ隊の最大のライバル出現!!!

その名を・・・チーム女子会。(笑)

チームリーダーは妊娠中???

こんなお祭り気分もとっても楽しかったです。

さて・・・来年はどんな衣装にしようか?


これにて昨日の日記はおしまい。