Beach Clean Festa | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


九十九里ビーチクリーンフェスタ

とってもいい天気でした。

むしろ暑いくらいでした。

いつものお顔、そして久しぶりに会えた方もいて、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

お会いできたみなさんありがとうございます。

お時間のある時には是非、海辺の我が家にもいらして下さいね。

一緒に出店した、みっちゃん&noaちゃん。

ありがとう!


Anuenueがスキ☆


今日は何時から踊るんですか?

そんな風に何度も聞かれました。(笑)

ナケウのドレス着ていたからかな?

たくさんのフラダンサーがいらしてました。

みなさんステキでした!

私もまたフラを再開したくなっちゃいましたよっ。


Aloha虹