大切な朝の顔 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


あたしゃ~今日もバリバリだよ~!!

by Kanoa

カノアさん。今日も奇跡を更新中!

来月でセンターからウチに来てくれて4年。

いつどうなってもおかしくない体です。

でも・・・今日も生きる力をめーいっぱい発揮してくれてます。

カノアありがと!

ついでに今朝もウン(運)をつけてくれてありがと!!(笑)


Anuenueがスキ☆


黒ヒョウネロです!!

オイラももうすぐ母ちゃんと出逢ってから13年だよ。

by Nero

ネロ~もしや?その日は今日じゃない??

今日はネロと出逢った日だよ。

後で特集を組まなくちゃねっ!


Anuenueがスキ☆

オイラはお腹いっぱいだから~。

スヤスヤと寝るよっ。

母ちゃんがセージを炊いたから、これからお仕事でしょ?

by Kalani

カラニは寝るのが仕事だもんね~。


Anuenueがスキ☆

ちょっと~!みんな聞いて~!

昨日、マミーが電気つけないで出かけて、

真っ暗でお留守番してたの!!

お陰であたしオエオエしちゃったのよ~っ。

職務怠慢だよね!

by Melia

昨夜はすみませんでした。

ご機嫌治してくださいませ。メリアさま。

4ぴきいればみんな性格はそれぞれ。

でも、毎朝見せてくれるこの子たちの顔が私の宝物。

You are sparkling more than yesterday虹