WANPERS CAFE♪ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00233.jpg


昨日・・・。

午後から海の見える所で、昼からZIMA

家から自転車で行ける所にまたステキなcafeができましたよっ。

それもワンコ一緒もOKなcafe


Anuenueがスキ☆


WANPERS CAFEです。

昨日はレセプションパーティーに行ってきました。

WANPERSとは茂原のブリーダー崩壊の際の

シェルターのボランティアで知り合ったのです。

そしてなんと!このcafeは私の地元の同級生がやっています。


Anuenueがスキ☆-DVC00236.jpg


受付でこーんな可愛いキャバのリンちゃんがお出迎えしてくれました。

キャバリア大好き~。

そのジットリした瞳がたまらーん!

私には大型犬のイメージが強いでしょうが・・・。笑

キャバやコッカーのスパニエル系大好き。

昔は保護犬のアメリカン・コッカーのファイバーと暮らしてたんです。


Anuenueがスキ☆-DVC00237.jpg


こちらはワイマ・ロングのラルフくん。

とってもステキでした!!

ここではワンコのしつけの事も学べるんですよっ。

Partyはポットラック形式で私も1品持っていきました。

たくさんの人&ワンちゃんが来ていて楽しいひと時でした。


ワンコ連れて海に来た時は是非寄って下さいねっ!