春の詩 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00244.jpg

春はすぐそこまで来ていて、

春の匂いもしてくるし、夜明けも早くなったけど・・・。

風がとっても冷たい朝の海。

春の足音と寒さと、明日の満月に向けて不調な人も多いかな?

お祈りの時のカラニの姿を見て一句。(笑)


Anuenueがスキ☆-DVC00241.jpg


すてられて

傷つき心

癒すのは

母なる海と

信じる心

いつもお祈りの時に西の空を向いてる事の多かったカラニが

今朝は海に向かってお祈りしていました。

その姿がとってもキラキラで眩しかった。

飼い主と離れ、保健所に入れられたカラニ。

傷ついた心。

でもそれを癒してあげるのもまた人間。

信じあうこと。

それはいい事ばかりじゃないかもしれない。

でも受け入れる。

そこから互いの絆がさらに深まっていくんじゃないかと思ってます。


Anuenueがスキ☆-DVC00249.jpg

今日も足跡いっぱいつけて行こうね。

丁寧に大切に・・・。

歩いて来た道にいつしか花が咲きますように。

You are sparkling more than yesterday虹