real blue | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00239.jpg


暖かい朝。

波は小さい(ない)ですよ~。

整列!なメリアとカラニ。

見つめるその先には何があるんだい?


Anuenueがスキ☆-DVC00222.jpg


メリアは朝日のシャワーの中、

いつもの爆走。

気持ち良さそうに走っている体のバネがすごいっ!

羨ましいなぁ。


Anuenueがスキ☆-DVC00225.jpg


オイラは爆走より探索がすきなんだ!

見て~今日は空も海もとってもキレイなブルーだよっ。

by Kalani

カラニはウチに来るまでに何回海を見たことあったのかな?

今じゃ毎日だね。

本当のブルーの色はキレイでしょ?


Anuenueがスキ☆-DVC00240.jpg


ほーらっ!!!


キレイな空の下、朝からまた遊びほうけて汗かいた。

でもこのキレイな空は、

あの日の朝の海に似てる。

たまにそんな日があってちょっぴり心配になります。

だけど今日はsunny sunday!

You are sparkling more than yesterday虹