A型・・・ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00704.jpg

A型インフルエンザでしたあせる

こんな時に・・・

休日の当番医は激混みで・・・

4時間もかかりました。

これじゃ悪化するだけ汗

相変わらず熱は39度台ですが

これ飲んだから落ち着くかな。


Anuenueがスキ☆-DVC00703.jpg

人生初のタミフルを期待してたのに・・・

吸入のお薬でした。

普段・・お薬を飲まない人なんで劇的に効果がでることを期待音譜

それにしても鼻の穴に入れるインフルエンザの検査が気持ちよかった。


お友達がラブラブ

ワンズのお散歩の代行の申し出や

ワンズを預かってくれるという申し出。

飲み物の調達

灯油を持ってきてくれたり

メールに電話ラブラブ

みんな本当にありがとう。

私はみんなに支えられて生きているドキドキ

幸せ者だなぁ音譜

ありがとうございます。

とにかく早く良くなるように大人しくします。



日頃・・・突っ走りすぎるのでDASH!

たまには休養しなくちゃね虹

掃除機かけたら寝ます。
(掃除機かけないと眠れない・・・)


お母さんはICUで小康状態を保っているそうです。


Mahalo虹