こんな時に・・・ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

暖かいメッセージやコメントにメール

本当にありがとうございます。

母の意識はまだありませんが

熱も下がり、脳出血も止まりました。

今は感染症を起してしまっています。

プレドニンを何十年も飲んでいる母の体に抗生物質はなかなか効いてくれません。

意識はありませんが

たくさん話しかけています。


そんな時に・・・

私が昨夜から熱を出してしまいました。

お母さんから許可をもらって

外出したのですが、帰りに妙に寒い・・・

熱を測ったら39度6分ありました。

なので今日は家にいます。

こんな時に・・・お母さんゴメンネあせる


皆さんの暖かいお気持ちに感謝してます。