sunny's day☆Ⅰ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

1年前の明日・・・

1月21日は私がsunnyと出会った日でした黄色い花

出会ったその瞬間

何のためらいもなく・・私の胸に飛び込んできたsunnyラブラブ

sunnyは幸せになる為に私の元へやって来ました。

その時間がたったの3日間しかない事を

その時、私は思いもしなかった。

可愛い笑顔で尻尾を振り私の胸に顔をうずめるsunnyドキドキ

短かったけど、お互いに精一杯の3日間のはじまりでした。

時間はほんの少しでも愛はたくさんでしたラブラブ

ねっsunny虹


Anuenueがスキ☆

この写真が私がsunnyをはじめて見た姿汗

この子は茨城のセンターに収容されていました。

アイリッシュにしては小さいガリガリの体

蛍光に光るカラーをつけて不安そうな姿汗

アイリッシュセターのドックレスキューでのレスキューが動きました。

引き出しの要請をしてsunnyはすぐに隔離された場所へ・・・

そしてすぐにワクチンもセンターに接種してもらいました。

それが18日。

搬送ボランティアの方と私の都合の会う日21日まで

sunnyにはセンターで待ってもらう事になりました。

私は一時預かりで、健康状態が整ったら

その次の預かりさんも決まっていましたラブラブ

預かりさんがsunny黄色い花という可愛い名前を考えてくれました。


そして21日。

搬送ボランティアさんと待ち合わせした場所でご対面ラブラブ

車から出てきたsunnyに初めて『sunny~』と呼ぶと

私の胸に飛び込んできましたドキドキ

可愛い可愛い女の子黄色い花

『もう何の心配もないよ。幸せになろうね』

sunnyは私を見つめてくれました。

それなのに・・・汗

1年前の今頃は明日sunnyに会える事を楽しみにしていました

それなのに・・・汗

(続く)