full moon | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00661.jpg

今朝、満月になったので月はまんまる満月

そして太陽もまんまる晴れ


Anuenueがスキ☆-DVC00663.jpg

今回の満月は一つの到達点にたどり着くような感じらしいです音譜

メドがつく。とか・・・トンネルを抜ける。

そんな感じらしいです黄色い花


Anuenueがスキ☆-DVC00664.jpg

私は最近・・・

首肩が背中がパンパンDASH!

靭帯2本と半月板を損傷した膝も痛いあせる

痛いとこだらけ(笑)


Anuenueがスキ☆-DVC00665.jpg

でもこうやって朝の空気を感じ音譜

海を見て太陽を浴びてま~す黄色い花


Anuenueがスキ☆-DVC00666.jpg

そして虹の橋へお祈り虹

とってもシンプルな毎日ですが黄色い花

とっても大切な事だと思ってます。


それでは今日も・・・

You are sparkling more than yesterday虹