sunny's day☆Ⅱ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

まずこちらを読んでください黄色い花


ルンルンで我が家にやってきたsunny黄色い花

受診ではほぼ問題なし、シャンプーも済ませてハウスで休んでもらいました。

うちはレスキュー後1~2週間は隔離部屋に入ってもらいます。

ゴハンも食べ、ポカポカのお部屋で休んでもらいました。

私がお部屋に覗きに行く度に立ち上がって尻尾を振るsunnyラブラブ

ところが・・・

Anuenueがスキ☆

深夜から血便をし吐き出しました汗

私の頭に過ぎったのはパルボです。

その瞬間から私は万が一に備えsuuny部屋を出るときに洋服を着替え

全身を消毒。ワクチンは打っていても潜伏期間があるから・・・

血便を出し、戻し・・すまなそうに私の顔を見るsunnyに

私は

『sunnyはこれからなんだよ。センターに残してきた子の分まで・・・

幸せにならなきゃ音譜

そうsunnyの体をさすりながら話しかけました。

すると・・・

『私は悪い子だから、あそこに入れられたの』

sunnyが話してきました汗

私は言いました。

『sunnyあなたはいい子だよラブラブ大好きだよ』

その夜は徹夜で看病し朝一で病院へ・・・

白血球の数は少し減少していましたパルボチェックはマイナス。

処置を受けて一時帰宅。

私は部屋を行き来する度に着替え消毒。

最後にはハイターで手も洗っていた為・・・

1日で手はザラザラに荒れてしまいました。

それでもsunnyは私の手を待っているドキドキ

たくさん撫で、いい子だねラブラブと言うと水を飲んでくれる

そんな2日目でした。

ですが翌日はもっと状態が悪くなりパルボである事も確定しました汗

24時間の点滴の為、入院。

時間を見て私は何回もお見舞いに行って

sunnyに『いい子だね』と言いましたラブラブ

どんなにかお腹が痛かったでしょう汗

苦しかったでしょう汗

それでも私の存在に気がつくと、自分の瞳に私が写る様に

寝返って私を見つめてくれました黄色い花

そして私もsunnyを見つめましたラブラブ

なのに・・・汗

(続く)