Roman Kovgan Natalya Rumyantseva | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんばんは、小畑ヨシです(^∇^)

僕は教室からの帰り道によく寄る「頑固タコ」というたこ焼き屋さんがあります(´・ω・`)そのお店には有名人のサインが壁中に貼られていて、有名みたいですね(^^)/

営業が終わって小腹がすいた時にあのたこ焼きを食べるとサイコーです( *`ω´)

今日紹介する選手はWDCプロのRoman Kovgan選手です 彼は2008年のWorld Youth Latinでは第2位(((゜Д゜;)))優勝ははフランスの強豪Charles Guillaume Schmitt & Elena Salikhovaでした Youth時代は以前紹介したことがあるMarina Sergeevaと組んでいました(´∀`)


彼は2010年までYouthだったみたいで今は22歳でしょうか プロになってからはNatalya Rumyantsevaとくんでいます 2014年ではUK23位、ブラックプール18位、ロンドンインター16位と順位が徐々に上がっています(゚o゚;;来年のUKではセミファイナル入りをして欲しいですね
>


こういう曲大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))曲名はA gozar timbero 歌手Tito Puente ラテン音楽が好きな人で彼の名前を知らない人はいないでしょう