Ruslan Ayedaev - Valeriya Kozharinova | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです(^q^)


今日、パートナーと今年最後の練習をしてから帰省します(^^)/ダンス教室に勤めてると1年中練習できるからいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))本当はファーストプレイス東京で練習したかったんですけど今日からお盆休みみたいです(ーー;)

2、3回ファーストプレイス東京にうまい人いないかなーと期待しながら練習しに行ったことあるんですが、いなかったです( ;  ; )上手な人がどんな練習するか盗んでやっろうとおもっていたんですけどね A級の選手って自分の教室でしか練習しないんでしょうか( ̄▽ ̄)キニナル

今日紹介する選手はRuslan Ayedaev - Valeriya Kozharinova組です 彼らはアマチュアの選手だったんですが、今年のロンドンインターからプロとして競技会に出場しています リーダーはロシアの選手、パートナーはアメリカ合衆国となっているんですけど名前からしてスラブ系ですよね( ̄▽ ̄)

彼らは2009年からカップルを組んでいます(^^)/今年の前半はUK20位、ブラックプール17位という成績をアマチュアとして出しています そしてプロになって最初の試合のロンドンインターではなんと24位になりました(((゜Д゜;)))アマチュアの時と順位が7つしか違わない・・・

彼よりも上位だったアマチュアがみんなプロになったとしたらTop24のメンツが変わってきそうですね


リーダーの胸筋がとても発達していますね(゚д゚)パートナーはとてもセクシーでなんで足首が柔らかい、見とれてしまう\(//∇//)\