Domen Krapez and Monica Nigro カップル解消 | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんばんは、小畑ヨシです(*゚▽゚*)


昨日は大掃除でした(^O^)予想どうり、掃除が早く終わってよかったです おかげで2次会も早く始まり、眠気が来ることなく楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

2次会のカラオケでは点数つけて2曲歌って合計が高いほうが勝ちという勝負をしました 僕とサトコ先生が接戦でしたが1点差で僕が勝ちました( *`ω´)1位は田那村先生、ブービー賞は堀口先生でした

カラオケも勝負と言われると気合が入りますね

今日は悲しお知らせがあります(((゜Д゜;)))Domen Krapez and Monica Nigroがカップル解消しました( ;  ; )12年間一緒に踊りましたが、これからは新しいパートナーとダンスを続けていくそうです(>_<)頑張ってください!!

Anielloの新しいパートナーが誰になるか気になっていてdancersportinfoというサイトを1日1回はチェックしてるんですけどいろんなニュースが飛び込んできますね(゚д゚)みなさんもチェックしてみてください