Dmitry Pugachev | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです( *`ω´)

今日でHDWは営業最終日です 来年は1月5日から営業が始まりますのでよろしくお願いします(^^)/

教室ではクリスマスの飾りつけを片付け、明日の大掃除に備えています 教室はそんなに広くないのですぐに終わることを期待してます あと、掃除しに来るんでみんながどういう格好で来るか楽しみですね(・∀・)堀口先生はたまにランニング終わりに教室に来ることがありますが、インパクトがありますね・・・(ーー;)いつもスーツなんで

ロシアには不思議な選手(男)がいます(゚o゚;;その名はDmitry Pugachev、上手なパートナーとよく組むが1年以内にカップル解消し、そのカップル解消したパートナーは大抵、次に組んだリーダーとロシア選手権ファイナリストになり、うち3人がGrand Slamファイナリストになっている(((゜Д゜;)))都市伝説的なものを感じます・・・

よくパートナーを変えるせいか2010年以降のGrand SlamではTop24以上は上がれていない(´・ω・`)それでもTop24に入れる事自体すごいんですけど( ̄▽ ̄)

今は元Grand SlamファイナリストのDaria Glukhovaと組んでいます


昔は彼をAndrey Zaytsevとよく間違えてました(´д`)彼の踊りは好きなんですけど、カップル間のクォリティーを高めるには長く組む必要があるんでしょうか 海外の選手の中には新しくカップル結成したばかりなのにすごい成績出す選手もいるんですよね 世界は広い( ̄▽ ̄)