Nikitin Evgeny | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです

今日紹介する選手はロシアの(ロシアの選手しか紹介してない )Nikitin EvgenyとDana Spitsyna選手です 彼らは2012年までyouth(16~18歳)で2013年からU21(19~21歳)の大会に出ているので今は20歳だと思います

彼らはYouthカテゴリーの多くの大会で優勝しており、2013年からはU21チャンプの座についています そして今年の8月に行われたGOC(ドイツの世界大会)のアダルト部門に出場し、強豪がひしめく中、第8位という素晴らしい成績を収めています   
彼の踊りはなんだかミルコと同じにおいがします、これからも頑張って欲しいですね  

ちなみに彼は今年のjdsfの東京オープンという大会に出場しており、僕は生で見に行ってきましたo(^▽^)o
いやー、素晴らしかったですその時の大会はスタンダードの層が厚く準決勝で落ちてしまいました(;_;)彼の決勝見たかったですね   

当日僕は買ったロシアの国旗を持ってロシアの選手を応援していました  来年もロシアの国旗を持っていて応援しに行きます( ̄ー ̄)このブログを見てる方で一緒にロシアの選手を応援したい方がいたら声をかけてください   一緒に東京Openを見に、応援に、たのしみに行きましょう