Paul Moldovan Cristina Tatar | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは(」・ω・)小畑ヨシです

今日はポッキーの日、田那村先生の誕生日です おめでとうございます
クリスマスパーティーが近づき、少しずつパーティーの仕事も教わり始めました
パーティーでは個人のデモンストレーションの他にフォーメーションもやります HDW(堀口ダンスワールド)のフォーメーションの振り付け担当になったのは佐倉先生 頑張ってください、僕も頑張って覚えます
学連時代もフォーメーションをやりましたが迷惑をかけた記憶しかないですね

さて、今回紹介する選手はルーマニアのPaul MoldovanとCristina Tatar組です いやー、ようやくロシア人じゃない選手が出てきましたね  彼らは2012年にYouthチャンプになり、2013年のU21で優勝をしています(°д°)
見ていて気持ちいJiveですね( ̄ー ̄)パートナーがとても魅力的で大好きです

なんなんだろう・・・・・このかっこよさは・・・・・