ロシアのジュニアダンサー2 | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです\(//∇//)\
昨日ブログを更新しようと思ってたのに忘れてしまいました

今日紹介するロシアのジュニアダンサーはNikitin EvgenyくんとYuliaちゃんです
彼らは去年までジュニアⅠの競技会に出場していたんですが、今年からジュニアⅡの試合に出始めたのでおそらく年齢は13歳だと思いますヽ(´▽`)/

ここに載せたのはスタンダードの動画ですが、彼はラテンもすごく上手なんです
ロシアでは小さい時から10ダンスをやらせて、Youthを卒業したらどちらかに絞るというイメージがありますね

前に紹介したAndrey GusevもYouthまではスタンダードの試合に出ていました
やはりダンスが上手い人はどっちもできてしまうんですね 僕も10ダンスチャンピオンの下でラテンとスタンダード頑張っていこうと思います