ロシアのジュニアダンサー | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです(^ω^)

今日のブログでは僕の大好きなジュニアダンサーを紹介したいと思います
Semenくん、Vitalinaちゃんカップルです
彼らは今年のワールドチャンピオンシップ、ジュニアⅡ(13~15歳?)ラテン部門で優勝 その後ドイツで開催されたGOCという世界の強豪が出場する大会でラテン部門、10ダンス部門優勝と優秀な成績を収めています
 
僕は彼をYoutubeの動画でしか見たことがなく生で見てみたくて仕方がありません
Semenくんカップルを初めて見た時の動画は彼らがジュニアⅠ(10~12歳?)のときのもので「こんなにうまいジュニアが世界にいるのか」ととても驚きましたね

僕はVitalinaちゃんのキャラクターがすきです。「私を見て」と言われているかのように感じがします 

Youtubeで「Semen  Vitalina (種目)」と検索すればいろんな動画が出てくるので検索してみてください   
 
これからも僕が個人的に好きなダンサーを紹介していきたいと思います