巨人&酒 | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。



堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』























皆様、こんにちゎヾ(@^(∞)^@)ノ


なかっちです音譜


上の写メをご覧下さいアップ


これは「焼酎」です。


しかもプレミアものですよ~キラキラ


なんと、2008年巨人が優勝の記念に作ったお酒なんです( ̄▽+ ̄*)


真ん中のお酒には「強くあれ、巨人」と書いてありますが、これは原監督の

直筆なんですよべーっだ!チョキ


しかも、1000本しか作られていないんですあせる


お酒好きな僕はかなり嬉しいのですが、勿体なくて飲めない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このまま、箱の中にいれて飾っておこうと思います。。。


そして、一番左はよく皆さんがみる「JINROの焼酎」にひひ


これは、ただラベルが巨人のラベルになっているだけで中身は普通のJINRO.


・・・


が、僕にはこれは普通のJINROではない!! 

なんといっても巨人軍のJINROですからこれは、開幕の前に今年も優勝してもらいたいので、

その時まで取っといてこれも一緒に飾っておこうと思います目


ちなみに、その下に置いてあるのは応援グッズの一つ「ヌンチャクバット」です。


こんな感じに大の巨人ファンの一人中村智一がお送りしました。。。



あっ、ビックリマークバレンタインの報告をしないといけないと言うことなのでご報告をします。


・・・


チョコを下さった皆さん、ありがとうございました(ノ◇≦。)


只、景気が悪いせいか今年は例年に比べると半分しか行かなかった・・・。

でも、ちゃんと全部食べましたよにひひ

さすがに食べ過ぎたせいか、ちょっとお腹の辺りが・・・。



では、またね~(^-^)ノ~~