春一番 | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

しばらく、なりを潜めていた豊田です。

こんにちは(^∇^)


先週末、春一番が吹いたとのニュースが気象庁より発表されました。

気温も20℃を突破!!して、ずいぶんとあったかい日でしたね(‐^▽^‐)


花粉も飛びまくって、花粉症の人にとっては嫌な季節です叫び

かくいう僕も、目がしぱしぱしてあけているのがつらかったです(T_T)


どこかの地方では、車に花粉が大量にかかっていて、別の色になっていたとか汗


花粉、おそるべしドクロ



でも、今週は打って変わって寒い冬に逆戻りの様相・・・・


最低気温がひとケタの日が続くみたいですガーン



体調には、くれぐれも気を付けてくださいねラブラブ


それでは、この辺で。