アカデミー | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

昨日東京プリンスで「東京ボールルームダンスアカデミー」がありました。

昨年一年間で活躍した選手を部門ごとに表彰し、その中から大賞を一組選びます。


僕は実行委員なのでまさに裏方です(ノ_-。)

しかも部長が渡英していて、今年に入ってメチャクチャ忙しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前日からホテルに泊まって仕事をし、終わったのが3時半過ぎ・・・。

そして、朝から会議があった為7時起き・・・叫び

アカデミーが終わって、打ち上げに出て帰ってきたのは夜中の1時過ぎ・・・。。。

今日はかなり寝不足(@ ̄ρ ̄@)zzzz


でも無事上手くいって良かったですニコニコ

この時期だけまさに忙しくてこれが終わると毎年ホッとしてますあせる


来年は裏方ではなく表の舞台で踊っていたいです( ̄▽+ ̄*)



ていうかアカデミーで最近ブログを全然書いてなかったので申し訳ありませんでしたm(u_u)m

これからは出来るだけいっぱい書いていきたいとおもいますチョキチョキ



以上なかっちでした(*゜▽゜ノノ゛☆