携帯電話を壊したこと、なくしたことある? | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ

こんにちは、最近新しいケータイを買った須藤です。

今日はアメーバブログのネタから。

皆さんは携帯電話を壊したこと、なくしたことはありますか?

僕の場合、なくしたことは何回かありますよ。

だいたい1機種につき2回はなくしていますが不思議と見つかり、
手元に戻ってきます。

警察署から連絡があったり、親切な人が拾ってくれて電話に出てくれたり、
何度も真っ青になりましたが幸運にも完全になくしたということは一度もありません。

今のご時世、ケータイがないとめちゃめちゃ不便ですしね。

携帯電話を壊した、でよく聞くのはトイレや洗面で水に浸るというのはよく聞きますね。

僕もハーフパンツの中に入れておいたケータイをおばあちゃんが洗濯してしまい、
水没どころかドラム式水流でしっかりと洗濯されてきれいになった動かないケータイに涙したことがありました。

みなさんはそんな経験ありますか?

決して安くないケータイ、大事に使いたいですね。