大相撲初場所 | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

ブログが新しく引越しということで、またまた豊田の登場ですチョキ


今日は、タイトルのようにちょこっとだけ、大相撲についてです耳



実は、わたくし相撲が好きなんです。


去年の秋場所も見に行ってましたビックリマーク



今場所はちょっと日程的に厳しかったので行けなかったのですが、ガーン

その代り、携帯のテレビ機能でばっちり録画して、見るという日々を送ってます音譜



毎回、なにかと世間を騒がす朝青龍ですが、なんだかんだで彼がいるのといないのとでは、

場所の盛り上がりが違う気がします。



素行や言動の問題が取りざたされてますが、

彼の存在はプロレスでいうところのヒール(悪役)みたいなもんかなと、

最近は思ってますシラー



今現在の優勝候補は、全勝・朝青龍と一敗の白鳳


残すところは、今日と明日の二日。



二人とも今日を勝って、明日の直接対決で熱い戦いを見せてほしいものですニコニコ



できれば、白鳳が勝って優勝決定戦になると尚おもしろいのですがドンッ



あんまり書いていると長くなりそうなのでこのあたりでパー