年末年始のお休みのお知らせ~~~♪♪ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

アディオス★キティ☆



寒すぎですね??

風邪などひいていませんか?


あたしは

遊びすぎの代償で

のどが痛くなっております・・・風邪or花粉。

風邪ひきたくないな~~~


といいながら

遊びまくりです。笑


さてさて、


もう年の瀬です。

あっと言う間の

一年間。

はやかったなぁ~~


特に早かったなぁ~~と

しみじみ実感しているのです。



さて。


船場店の営業は


12月25日(金)まで

です。



新年は、

1月5日(火)から

営業予定です。


新年は、5日から

sei卸の方、

aya小売の方、

すべての方に

お得な情報

お知らせいたします。


お楽しみ~~~~konatu







ちなみに

本日の

ミーティングの結果

来年の船場店カラーは、

「オレンジ」

決定いたしましたkonatu



太陽のように

ぽかぽかと。。。。hare*


温かみのあるお店

目指したいと思います。


そのためには

準備せねばーーー欽ちゃん走り


いそげいそげ~~~~はしる


師走まっさかりでございます。



年内の営業は、

あと三日で~~すsei


クリスマスツリークリスマスプレゼントクリスマスツリー

まだ買ってないそこのアナタ!!!


今ならええもんありますょ音譜




わたしにも

来い来い

サンタクロース

サンタクロース・・・・・・トナカイサンタクロース


お待ちしてます サンタクロース笑