メリークリスマス** | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね


リース2サンタクロースメリークリスマストナカイクリスマス^^


みなさま

どのようにクリスマスを過ごされておりますか?

飲みましたか?

シャンメリーchanmery*


私は毎年とくになにも行わない主義なので

いつもの変わらず過ごしてます


でもイルミネーションだったり

ツリークリスマスツリーだったり

見に行くことはとってもダイスキ~~~ドキドキ

きれいですもんねイヒ


今朝は、

サンタさんからのプレゼントpresent*

楽しみに目覚めましたが

残念。。。。

何もありませんでしたショック。


もう子供じゃないのですね・・・・

しょーーーーっく笑



と。

本日お店にやってくる途中・・・・

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

こんなところで

サンタさんは

油を売ってましたよ・・・


こらこら

プレゼント配り終わったのですか?笑



HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

船場センタービルの地下2階で


油を売っていたそうです。


だから私のおうちにはこれなかったんだって~~


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

しゃーなしで許してあげました笑


でもお店に行ったらスタッフちゃんから

クリスマスプレゼントもらえましたseiスキップ


キターーーーーー

あたしのサンタさんサンタ



結局ウキウキしてます♥akn♥



ビバ クリスマスおおお