東京小旅行~♪ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

さてさて、


実は昨日お休みをいただいて


東京へ小旅行へ行ってまいりました。



水曜

仕事が終わってそのまま新幹線で


東京へ。。。


そして翌日

ずっとお会いしたかった方に

あってきました。


看板のない部屋 KU-TAOへ




HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店 border=




HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店 border=

出会いは、もう2年半前でしょうか・・・。




このお仕事をしてから


とっても仲良くさせていただき、


いつも、お店にいくと


何時間しゃべんねんというくらい


いっぱいお話して


いっぱい飲んで


いっぱい笑って・・・




とっても大好きな方です。




その方が、秋に新しくお店を東京の町田に


オープンされました。




やっぱりとってもすてきな空間で


やっぱりとってもすてきな商品ばかりで




やっぱり今回も5時間滞在させていただいちゃいました。笑


ありがとうございます。






HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店 border=



てづくり ごはん


ほんとうにおいしかった~~~~

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店 border=




HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店 border=




関西から、東京は少し遠いけど


機会があれば、ぜひ寄ってみてくださいね。


ブログもほんわかする文章で大好きです。


ごらんあれ


http://kutao9393.exblog.jp/



そして


そののち、

お友達と待ち合わせをして


東京タワーを見に行きました。
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


こんなにおおきかったんですね

東京タワー


ぼんやり見てしまいました。


クリスマスツリーもありましたよ。


そして


高速バス¥3,800で

帰宅いたしました。



楽しい楽しい

小旅行~~~


やっぱり旅は大好きです